ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なのフェ~!!
2010年07月05日 (月) | 編集 |
劇場版なのはのCOMICSを買ってきました。
あーあ、買っちゃったよ・・・
これで今月にROBOT魂のアルティール買うことはできません。
DSCN1603.jpg

「とらのあな」で買ったので特典ブックカバーがあります。
ちなみに、私の通う「とらのあな」は隣ゼロ距離にアニメイトがあります。
(正面にあったほうが、なお嬉しいんですが)
とりあえず、アニメイトで買うかとらのあなで買うか悩みました。
どっちもどっちでブックカバーなんですがねぇ。
最終的にはとらのあなにしました。
DSCN1604.jpgDSCN1605.jpg
買うためにレジに持って行くと店員さんが棚から特典ブックカバーをとってきてくれるんです。
で、「620円になります。」
ここでもう1つ。
「ブックカバーはつけますか?」
え・・・?
いや、特典ブックカバーは保存するためにあって装着するためのものじゃ・・・
ああでもアニメイトでは保存用と観賞用とフェイトちゃんにあげるようとか書いてたし
もしかしたら普通はつけるのかな?
ありえない。
1つしか買わないんなら保存用だよね?
なら答えは決まっています。
ということであわてて「そのままぁぁ!!」と叫ぶ私。

今になって思うと、あのとき店員さんが言った
「ブックカバー」というのは「なのは特典ブックカバー」ではなく
「とらのあなブックカバー」だった気がします。
なんたる失態。


感想に入ります。

勇ましいなのはさん。
やばいよ何これものすごくかっこいいんですけど。
DSCN1607.jpg
レイジングハートを両手で1本ずつ持つってのがいいですよね。
そう、両手で1本ずつ・・・
って折れとるやないかぁぁぁ!!!

映画を見てからもう半年なのでほとんど内容を忘れている私。
TV版なら何度も見てるんですよ?ホントに何度も何度も。
でも映画は1回しか見てません。

で・・・う~ん
こんな内容だったかな~?
けっこう曖昧です。
が、オリジナルかもしれませんし、わかりません。

あぁDVDはまだ出ないのか。
そういえば同日上映だったFateは9月30日に出るようですね。
待ち遠しいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
