ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


同じ穴のムジナがァ!!
2010年07月15日 (木) | 編集 |
【前半戦】サーシェスvsロックオン【戦いを生み出す権化だ】
誰かがうpしたようですね。
他にも同じようなのが何個か。
いや・・・本編うpとかは別に構わないんですが、私が昔うpした
一気に本丸を狙い撃つぜ
と投稿者コメントまで書き方が似ていて・・・けっこう気になりました。
まぁいいか。

ところで、【ガンダム00小ネタ】をうpしました。
以前からやりたかったんです。
本当はもっと詳しくやりたいんですが、
手描きをしないとできないのでハードルが高すぎ。
ということで簡単にやりました。

暇なら見てください。ほんの3分です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
