ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏期講習!
2010年07月22日 (木) | 編集 |
最近、受験とかマウス不調とかで更新率下がってますが
終わる気はありません
まだ続けるつもりです。
大学の合否は報告したいですし
この調子だと不合格ですがねorz


夏期講習が始まりました。
夏休みも毎日学校にいくんですが、
・・・行くはずだったんですが
うちの高校が”クーラーを装備するために工事中”とのこと。
エアコンではなくクーラー・・・?

とにかく、おかげで近所の別の高校を使って夏期講習です。

その高校の立地は最適。
駅から坂道なしで歩いて7分。
坂道しかなくて歩いて20分のうちの高校とは大違いw

あと、その高校はうちの高校より学力的にちょうど1ランク下なんですが、
そこの生徒の視線が少しキツいですwww
まぁ・・・なんだかね。どうしようもないです。

初めて来る学校なので新鮮さが溢れ出てきます。
たまには違う学校で勉強というのもいいものですね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
