ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


デステライ
2010年07月25日 (日) | 編集 |
今日はDESTINYの8巻をレンタル。

毎週土日の行事なんです。
コードギアスとSEED DESTINYのDVDを1枚ずつ、
計2枚をゲオからレンタルするの。

まずはDESTINYの第8巻を手に取り、
次にギアスゾーンから今週の分である第5巻をさがすんですが・・・
誰だぁぁぁ!!私の5巻を奪ったのはぁぁぁぁ!!!

ないものは仕方ないので、
今週はDESTINYの第8,9巻。つまり2枚借りることで我慢しようかと思ったんですが
私の9巻がねぇぇぇ!!!
誰なんだよぉぉぉ私の邪魔をするのはぁぁ!


DESTINYの第9巻までない始末。
今週はDESTINYの第8巻だけを借りてきました。


画像を12枚うp。
DESTINY08 vi_000732765DESTINY08 vi_000732765 (1)DESTINY08 vi_000732765 (2)DESTINY08 vi_000732765 (3)
↓ルージュの左肩にあるカガリの紋章の作画ミス。ストライクの使い回しなので左にはない↓
DESTINY08 vi_000732765 (5)DESTINY08 vi_000732765 (6)DESTINY08 vi_000732765 (7)DESTINY08 vi_000732765 (8)DESTINY08 vi_000732765 (9)DESTINY08 vi_000732765 (10)DESTINY08 vi_000732765 (11)DESTINY08 vi_000732765 (12)

この巻もいつもどおり第29~32話までの4話が収録されています。
29話 ”FATES”   SEED無印の回想。議長の過去と赤服ラウが少々 (画像1)
30話 ”刹那の夢”  シンがステラを連れ出す話 (画像2、3)
31話 ”明けない夜”  シン×アス、キラ×マリ。戦闘はデステライ無双 (画像4)
30話 ”ステラ”   デステライvsアークエンジェル  (画像5~12)

1個目が総集編。
2個目は戦闘なし
3個目もステラが一般兵と戦うだけ
というとんでもなく残念な仕様ですが、
4個目がなかなか良い感じなので平衡を保っていられます。

ただ、あくまで”いい感じ”なんですよねw
フリーダムの使い回しがなければ”神回”だったのに・・・
いくらなんでも多すぎるんです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
