ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


旧キットの可能性
2010年08月12日 (木) | 編集 |
最近頭に貯まる予定動画。
takikosiさんに言われて旧キットの利用を考えましたが、

う~ん
いけるようないけないような。

私の予定ではストップモーションで
ジム20機とザク20機くらいが
「全軍っ我に続けぇぇぇ!!!」
「皇帝陛下のためにっ!!」
とか言ってバッサバッサと斬り合うものなんです。
で、負傷したやつらのためのジムザク各10機。
顔・胸・腕・脚でバラせばかなりいけるかなぁ~と思ってます。

動かすとすれば当然HGUC。
ただ、負傷役なら確かに旧キットでもいいですね。
動かすにしても画面後ろのモブなんて旧キットでもいいですし・・・

お!なんかいけるんじゃね?ww



現在高3な私。今は8月。
「受験勉強だぁ~」とか言われて
だんだん私もそのノリになっていましたが

これ見ると気持ちが揺らぎます。


高校生活はあと7ヶ月。
あー・・・どうしたものか

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
