ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


スサノオの帰宅
2009年06月23日 (火) | 編集 |
HGスサノオ

すみません、昨日のは削除しました。
再エンコされちゃったんですよね・・・。今日の朝、気付いたんで即刻削除です。

今回は問題ない・・・はず。
ただ、うpする動画を間違えちゃいましたw

昨日の動画をさらに編集して、入れ忘れてた画像や音声を入れた動画を作ったのに・・・、
昨日の動画をうpしちゃいましたwwww

エンコードはやり直してたので、再エンコは回避されました。
が、残念です。
また400人も待つのは嫌なので放置します。
@BGMでどうにかなるでしょう。



皆さん、期末テストが迫っているようで・・・。
私の学校は未だに中間ムードですw
中間テストの順位もまだ出ていません。
期末は確か3週間後だったはず・・・。



そういえば、お気に入りリストにまた動画を追加。
「新テニスの王子様に出てきそうなテニスの技を考える」です。
一応テニスの王子様は知っているつもりです。
六角あたりは鈍いですが、立海、不動峰、聖ルドルフ、氷帝はいけるつもりです。
全国大会はバッチリ。アニメ(DVDの奴)も見ました。



それで思い出しましたが、今日は6月23日です。
6月25日は「電撃ホビーマガジン8月号」と
「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」が発売のはずです。
エウレカはちょっと怪しいですが・・・。
ゲームにDVDが同梱だとかなんとか・・・。

電ホは問題ないでしょう。実は忘れていて、出費を考えていませんでした。
前までは図書券で買っていたんです。
もちろん、ラジエルやGNセファー付属のも・・・www

う~ん・・・
発売は先ですが、たしか月刊ホビージャパンの10月号には
「ザンライザー改造キット」というのが付属するはずなんです。
もちろん買うんですが、電ホとジャパンの両立は厳しいです。
ってことで、いつ切り替えるかを考えていたんですけどね・・・。



報告すること盛りだくさん。
この前の金曜日の「涼宮ハルヒの憂鬱<エンドレスエイト>」
普通に見てました。

夏休みか・・・もうすぐですね・・・。
 とか
夏休みの宿題を3日で!?すご!!
  とか
みんなでお出かけもいいなぁ
   とか
セミ取り、懐かしいですねぇ・・・
    とか
思ってたら、

花火が打ち上げられます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

あれ?ここ神戸じゃね?

ポートタワーで気付きました。
周りの景色も似ています、ものすごく。

1年前に行ったことがあるのでなんとなく分かります。

考えてみたら、あの作品の舞台は「西ノ宮」なんですね。
たしか兵庫県の県庁所在地、神戸市の隣の市です。

なつかしい気分になれました。
たった1年前のことなのに、けっこう古く感じるものですね・・・。

コメント
この記事へのコメント
あるいみ1コメゲットできましたww
おまけに名前入りでwww
2009/06/23(火) 20:08:00 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
