ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月12日 (日) | 編集 |
なんか画像をアップしたいなー
と思いながらも更新。

ニコニコに動画を2つほど上げました。
【コードギアス】個人的に好きなシーン集
【ガンダム00】ROAD TO THIRD SEASON Ver,1.5

ギアスのほうはあんまり需要ないですね・・・
ゼーガやSEED・00は大人気だっただけに残念。

OOMADは同じように動画をあげる人が多いので伸び悩みます。
まぁ1週間前ですしね。


ところで、来週放送されるOOの特番。
深夜放送なので録画しようとしたら・・・
みごとなまでに伝説の勇者の伝説と被りました(泣)
これはひどい。
伝説の勇者の伝説はここまで全話録画してるので切りたくないんですが・・・
今週中に結論を出すとしましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
