ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ガンダム00
2010年09月18日 (土) | 編集 |
劇場版ガンダム00を見てきました。

まずは戦利品の紹介。

DSCN2621.jpgDSCN2621 (1)DSCN2621 (2)DSCN2621 (3)DSCN2621 (4)

事前に公式サイトでグッズ一覧が公開されていたので
現地で何を買うか迷ったりせずに済みました。


今日、私の映画館では9:10から映画公開。
余裕を持って5:20に行ったんですが、誰もいませんでした。
8ヶ月前のなのは×Fateのときは行列が出来てたのに・・・

ということで1番乗りで並んでた私ですが、
気を抜いた隙に場所を奪われて2番目になり、
謎の女2人が先頭に突撃してきて4番目となってしまいました。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
おれは一番前で『Ash like snow』を聴いていたと思ったら
いつのまにか4番目になっていた。
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが (ry


ホント・・・なんだったんだろ


映画の内容は・・・最高だっぜ!

2時間ってやっぱり長いですね。
『質量が我々の想像を超えて大きすぎた』が感想です。

「PVはアテにならず、映画では想像を超えた展開が待っている」
というのは当たり前ですが、この00もすごいですね。
クアンタの戦闘時間の短さは気になりませんでしたが、
ラファエルがあんなにすぐに退場するとは・・・
ハルートは、私の”思考”が追いつかず、何してるかわかりませんでした。速すぎますw

PVでは刹×フェルって感じでしたが
実際は刹×マリでしたね。
私の大勝利です。

私のMADもかなりいい線いってたんじゃないかなー?と思います。
あのMADでは一応”花”を全部回収してるんで。

とにかく最高の映画でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
