ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


体育祭!!
2010年09月22日 (水) | 編集 |
今日は体育祭でした。


まず開会式。

国旗とかを上の方に上げます。
が、ToLoveる発生で旗を上げ忘れ。
そんなスタート。


準備体操。

AKBの音楽に合わせて踊ります。
が、再生機の故障で「音質最悪」&「途中で”最初から再生”の連発」


棒上旗取り。

高い棒の上に乗っている旗を相手より先に取れば勝ち。
これを3回して先に2勝した軍の勝ちなんですが、
我が軍の、長年使われていた木製の棒が折れるというアクシデント発生

中断して、竹製の棒に交換して再開。
が、コイツも折れるという連続アクシデント。

ここで新ルールが作られます。
敗北条件
・自軍の旗を取られる
・相手軍の棒を折る ←NEW

で、別の竹製の棒を使って再開。

・・・また折れました。
これで輝かしい1勝を上げました。

現在1ー0。

第2回戦。
また折れました。
これで2ー0。
我が軍の勝利です。
・・・あれ?これってこういうゲームだったっけ?

しかし、ここで敵軍が抗議開始。
「試合中に自分達が折ったのではなく、試合後に相手側の事故により折れた。」
とのこと。

退場の音楽とともに我が軍が撤退する中、
敵軍は”座り込み”をして抗議するという異例の事態。


女子100m×6人リレー。

各クラスからの女子チーム6つに加えて男性教師陣が参戦。
皆「お・・・おやっさんwwww何してんスかwww」

ちなみに順位は真ん中くらいでした。


部対抗リレー。

いろんな部活が各部の威厳をかけてリレーで勝負するんですが・・・

テニス部「バトンはこれでいくぜ」
KW_JS211T.jpg

剣道部「ちょっと試合しながら走るわ」
P1040104.jpg

器械体操部「バク転しながらでも余裕で優勝できるしwww」
bsr0806191502006-n1.jpg

まぁ、優勝したのは全力全開で走った陸上部でした。


閉会式。

スピーカーの故障で何言ってるのか分かりません。

コメント
この記事へのコメント
タケさん、クアンタMGで11月に出ます!!
2010/09/23(木) 00:29:08 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
ひでぇ体育祭だ(笑)
2010/09/22(水) 23:17:38 | URL | ジョニーウォーカー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
