ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


GNソードⅣフルセイバー
2010年09月26日 (日) | 編集 |
更新する内容がないというのが現状です。

最近あったことと言えば
・コンプエース11月号を購入
・弟が誕生日
・パワプロメジャーリーグ2009をプレイ

こんなとこです。



こんな画像を拾ってきました。
GNソードⅣだそうです。(皆さんは既に知ってるんだと思いますが・・・)
GN古セイバーGN古セイバー (1)GN古セイバー (3)GN古セイバー (4)GN古セイバー (5)GN古セイバー (6)GN古セイバー (2)GN古セイバー (7)

どうでもいいですけど、これ、PCやABSを使ってないんですよね。
そして、形状的にバックパックは差し替える必要があるはずです。

つまり
本来PCが使われていたバックパックにプラを放り込み、
右肩の負担がかかる部分もプラでゴリ押しする
形になります。

むむぅ~
やはりHJの付録をパチ組みするのではこれが限界。
クリアーグリーンが色付というのだけで満足するべきなのでしょうか?

あと彩色サンプル
48010946_org_v1283326531.jpg48010967_org_v1283326544.jpg


画像使うと”更新したー!”って気分になっていいですね♪
文字だけじゃつまらないですし・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
