ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


A.C.E.起動、ストライクフレーム!バスタァァァー!!
2009年06月24日 (水) | 編集 |
HGスサノオの動画のコメント数がすごいですw
もうIWSPを越えましたw
てか、再生数とつりあいになりませんw



さて、スサノオが終わったのでプロジェクトXが再開します。
でもまだ再開してませんw

どうにも私は動画を投稿すると、
それから1週間ほど休憩をとる習慣があるようです。

まぁいいや。しばらくは進展がないかもです。



なんだか1/100でストライクとバスターの新型が7月に発売されるようです。
おぉ!
私の好きな機体です!
でも私の好きな機体って・・・
・シャアザク
・キュべレイ
・サザビー
・Hi-ν
・シナンジュ
・ユニコーン
・ダブルエックス
・ウイングゼロ
・ウイングゼロカスタム
・生ストライク
・Aストライク
・Lストライク
・ストライクルージュ
・生デュエル
・バスター
・イージス
・フリーダム
・M1アストレイ
・アストレイレッドフレーム
・アストレイブルーフレームセカンドL
・パワードレッド
・フォースインパルス
・ザクウォーリア
・グフイグナイテッド
・ストライクフリーダム
・デスティニー
・インフィニットジャスティス
・レジェンド
・ストライクノワール
・ブルデュエル
・エクシア
・キュリオス
・ヴァーチェ
・オーバーフラッグ
・ジンクス
・ジンクスⅢ
・ダブルオー
・アリオス
・ケルディム
・セラヴィー
・セラフィム
・ガデッサ
・ガッデス
・マスラオ
・スサノオ
多いですねぇwww

とにかく、なんやかんやで私の好きな新型ストライクとバスターが発売されるんです!
感動です。
ガンプラではSEEDもけっこう古くなったんです。
てか、2期のOOHGが進化しすぎましたw

その古くなったストライクとバスターが新しく・・・!?
可動も進化して、見た目もかっこよくなるに違いない!!!

が!!
どうにも既存のストライクとバスターをベースにするようです。
あ・・・あれ?
あの「顔がでかく」「脚が短く」「色分けも少なく」「可動も小さい」
あの1/100をベースにするんですか!?

実際に作ったことはありませんが、ネットで何度か見ています。
さらに、私は今までに3度、MGストライクを作っています。
少なくともNG1/100がMG1/100より優れているとは思えません。

嫌な・・・嫌な予感がする・・・。

コメント
この記事へのコメント
信用の出来るネットで聞いただけなんですが、
ヴェルデではないと思います。
でも普通のでもないと思います。
また違うバスターでしょう。

ディバインバスターとか
アサルトバスターとか・・・?ww
2009/06/24(水) 19:47:35 | URL | タケ #-[ 編集]
ストライクとバスターを新型ですか。
フツーのですよね?
ヴェルデとかじゃなくて。
あ、ちなみに俺が好きなのは、
・トールギス
・ヘビーアームズカスタム
・リゼル
・ギラ・ドーガ
・ギラ・ズール
・ジムキャノン
・ジムスナイパーⅡ
・レッドフレームマーズジャケット
・ブルーフレームフル・ウェポン
・天
・ウィンダム
・シグー
・ゲイツ
とかです。
2009/06/24(水) 19:37:10 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
