ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダブルと無限の映画三昧
2010年10月02日 (土) | 編集 |
劇場版00をまた見に行ってきました。
同じ映画を2回以上見るのはこれが初めてです。

うー・・・ん

1回目より新鮮感がないので見てる途中で
「ここのBGMは邪魔だなー」
「演出いいね」
「この台詞はあそことリンクしてるのか」
「アーッなんでBGM入れるんだよ」

・・・

完全にDVD発売後にMADを作る前提で見てしまいます。
まぁ仕方ないね
ちなみに今も作っています。
前回のVer.1.5から悪い部分をぐぐっ!とエグって新規に作り直しています。

映画とリンクしている台詞は全てMAD入れたいので、
刹那
 「俺はまだ生きている、生きているんだ!」
 「俺は生きる。生きて明日を掴む。それが俺の戦いだ。生きるために戦え」
ハム
 「ハワード、ダリル、仇は・・・」
マリー
 「これは戦いじゃない、命を守るための・・・!」
クリス
 「お願い、世界を変えて」

この辺の台詞を以前のMADに追加しようと奮戦しています。
でもけっこう辛いもんですね。
音楽とのタイミングもあるので削る台詞が見つからない・・・

まぁ時間はたっぷりあるので焦らずじっくり作ります。


劇場版00の感想に戻ります。

2度目なので、どうにかハルートの動きをとらえられました。
ホント速すぎますよアレ。

で、改めて見るとクアンタの戦闘シーン少ないですね。
2発同時ビームを1回とライザーソードくらいじゃないですか?
戦いを止めるためのガンダム・・・ですか。

それから、カードが貰えませんでした(泣)
前は1週目なので刹那が貰え、今週は3週目なので何かなー?と期待してたのに・・・
残念無念。



劇場版Fate/stay night UBWをなんとか見れました。
1月以来だったので内容覚えてませんでした。
実際なのはももう覚えてないですしねぇー。

とりあえず、士郎かっこよかったです。
それで十分。

音楽が00と同じ人なのでやっぱり00の臭い(?)が漂っていますね。
感想、以上。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
