ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


00MAD(Ver.1.7)
2010年10月18日 (月) | 編集 |
00MAD(Ver.1.7)はゆっくりと進行中です。
TVパートの台詞が全部決まって、映像編集もなかなか出来てきたので画像を公開。

00MADR7mv_000067934.jpg00MADR7mv_000067934 (1)00MADR7mv_000067934 (2)00MADR7mv_000067934 (3)00MADR7mv_000067934 (4)00MADR7mv_000067934 (5)00MADR7mv_000067934 (6)00MADR7mv_000067934 (7)00MADR7mv_000067934 (9)00MADR7mv_000067934 (10)00MADR7mv_000067934 (8)00MADR7mv_000067934 (11)

本編はDVDを読み込ませてカバーしているんですが、
TV版の高画質"trust you”を持ってなくて焦りました。
DVD版とTV版で違うんですよね・・・。
あぁ・・・まさかYouTubeからダウンロードするハメになるとは。

DESTNY本編でもそんな現象があったんですが、
そっちは総集編でしっかりTV版を公開してくれてました。

<比較> 左:TV版 右:DVD版
【差し替え】機動戦士ガンダム00 2nd 瞳の欠片i_000076910【差し替え】機動戦士ガンダム00 2nd 瞳の欠片i_000076910 (1)

あと、DVD・Blu-rayだとノンクレジットVer.が存在するんですが
TV版のOP・EDにそんなものはありません。
必然的にスタッフロールが流れます。
この名前を消すのにも一苦労です。うえだぇ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
