ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


帰ってきた中間テスト
2010年10月26日 (火) | 編集 |
先週あった中間テストが帰ってきました。

ふむぅ。

だいたいの教科がクラス平均を若干上回る程度。
例外として数英がクラス平均を大きく下回っています。
まぁこんなものか。

英語をどうにかしないといけませんねぇ・・・
最低限、ガンダムに出てくる英単語は分かるつもりだったんですが、
この前”Forbidden-フォビドゥン-”が分かりませんでした。
”禁忌”って意味だったんですね。



00MADはペースアップで製作中。
映画映像化が思ってたより早いので急いでいます。

ボイスはもう決まっているので、映像の強化をしているところです。

映像を連番出力してひたすら切り取りカット。
昨日は刹那を切っていました。
ちなみにこんな画像です↓
刹那マリ1
・・・真っ白ですねw

刹那の存在する部分だけを白く塗りつぶして、他は透明化。
・・・したんですが、これ分かりませんねw
ダウンロードしたらどうなるんだろうとか思ったり。

とにかく、画像を大量に切っています。

クロマキーヤー使えば一瞬で済むし
戦闘シーンではGN粒子まで残すのでキレイで楽なんですが、
なんかやっぱり”荒い”って感じがします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
