ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


遊戯王オンラインを始めました
2010年11月19日 (金) | 編集 |
2週間ぶりに更新。

大丈夫、生きてます。

まだ生きてます。

私にも生きる意味があるんです。

私は生きている・・・生きているんだ・・・



最近なぜか≪遊戯王オンライン≫をやり始めました。
勉強の休憩時間にやってます。
1回1回のデュエルが無料なのがいいですね。

てか遊戯王とか懐かしいです。
8年前に友達とやってましたねぇ・・・(遠くを見る目)

デュエル自体は無料なんですが、
初期からある40枚のカード以外にカードを購入する場合は有料です。
ちなみに初期の40枚は”ザコ”です。使い物になりません。

ということで900円ほど使ってマトモなデッキを買いました。
(あーあ・・・ガンダム00のBlu-rayに使う金が減っていく・・・)

パス3つ分で、90BPをスターターデッキ3つとパック4つに使いました。
≪カオス・ソーサラー≫と≪スターダスト・ドラゴン≫頼りのデッキですが、意外といけます。

現在 30勝20敗くらい。レベルは8です。
同じレベルの人には勝てますが、強い人には手も足も出ません。


名前は”Shilomi”なので見つけたらよろしくです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
