ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


センタープレテスト開幕
2010年12月22日 (水) | 編集 |
先日“涼宮ハルヒの消失”が発売されました。
明日、12/24(土)から近所のMOVE+でレンタル開始になるはずでした。本来は。

・・・


はい、では感想に入ります。

涼宮ハルヒの消失lv_004788273涼宮ハルヒの消失lv_004788273 (1)涼宮ハルヒの消失lv_004788273 (2)涼宮ハルヒの消失lv_004788273 (3)

やっぱりこのシーンが一番好きです。
長髪ハルヒ久々だヒャッハーとか考えてる間に鳥肌シーンですよ。


ハルヒに関して言えば
私はアニメから入ってアニメで満足してる口です。

ニコニコ動画に上がってた本編を全話見てその素晴らしさに唖然し、
アニメにハマるきっかけの1つになりました。

その後は
TVの再放送を見て
2期をリアルタイムで見て
エンドレスエイトに耐え切って
現在に至るわけです。

だが小説は読んでいない。

そんな私ですが、
あえて言わせてもらいます。
「正直微妙でした。」

なんででしょうね。

けいおん・らき☆すた・フルメタ・AIR
京アニのアニメはどれも好きです。ハルヒも例外ではありません。
なのにこの映画は受け付けませんでした。

いいシーンはありましたし、音楽も好みでした。

ならなぜ嫌なのか。
けっこう考えて、ようやくその答えが出ました。

私に長門属性がないんですよ。

あぁなるほど。
簡単でした。
どんまい、私。




話は変わり、昨日と今日でセンタープレテストがありました。

親から
「お前はいつも本気になったりしない。
 たまには本気を出してみろ」

と言われたので全力全開で取り組みました。

見せてやる!
本当の私の力をぉぉぉおおお!!!


勇者王 GGG FINAL 08 2_3mp4_000472847勇者王 GGG FINAL 08 2_3mp4_000472847 (1)

結果は↓[READ MORE]↓をクリック


結果

国語:120/200
数学:171/200
英語:158/200
物理:064/100
化学:032/100←※
地理:054/100
リスニング:12/50←※

やばい・・・英語が本気出し始めた・・・(汗)
まさかここまで取れるとは思わんかったよ。
あと、化学がやっぱり足引っ張ってて泣きそうw

ちなみに地理の点数があまりよくないように見えますが、
前々前回が30点台、前々回が40点台前半、前回が40点台後半
そして今回が50点台なので決して悪くはありません。



もう少し詳しい正答率

≪国語≫
評論:80%
小説:60%
古文:20%←※
漢文:60%

≪数学≫
ⅠA:90%
ⅡB:80%

≪英語≫
単語:50%←※
長文:90%

≪物理≫
力学:50%←※
電気:90%
音波:10%←※
熱力:90%

明らかに出来てるところと出来てないところが・・・
まぁ今後の課題が分かったのでよしとしましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
