ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


機動戦士ガンダム00 Blu-rayゲットだぜ!
2010年12月24日 (金) | 編集 |
DVC00001a.jpg
劇場版 機動戦士ガンダム00
- A waking of the Trailbrazer -
そのBlu-rayをついに手に入れました!


DVC00001a (1)DVC00001a (2)

本編を見るのは3度目ですが
何度見ても涙が出そうになります・・・

特典Blu-rayには
・各種PV・特報・CM一覧
・劇中劇“ソレスタルビーイング”予告(内容は99%本編を流用)
・メインキャラ声優のコンサート(?)
各CBメンバーの武勇伝 ←※40分以上

ソレスタルビーイングの予告が流用ばかりで残念でした。
ちなみに“1%”というのは
真っ暗な背景に「2400年―」とかいう感じで白い文字が表示されてるだけです。

フィルムコマも付いてきます。
DVC00001a (3)
私のはサバーニャがビットを出す瞬間ですね。
・・・微妙です。
ですが、「真っ暗」「背景」「粒子ビーム」「モニター」とかよりはマシなのかな。

あとは設定資料と縮小パンフレットです。

設定資料は
DVC00001a.jpg
この画像を見れば分かる通りかなり分厚いです。重いです。
レジで受け取ったときには陶器でも入ってるのかと思いましたw

私のPCにはBlu-rayドライヴがないので映像を読み込むことができません。
明日、改めてDVDを手に入れてきます。

コメント
この記事へのコメント
あけおめです~
今年もよろしくお願いします。

試験でしたよねまもなく…がんばってくださいね☆
2011/01/02(日) 10:20:51 | URL | アスカ #-[ 編集]
初回版の重さは誰もがびっくりするほどのボリュームですよねw
なにも本編全部の分の絵コンテ入れなくてもw

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
2011/01/01(土) 03:28:44 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
