ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アイエス!!
2011年02月18日 (金) | 編集 |
IS<インフィニット・ストラトス>
001l.jpg
絵もきれいで動きもいいので毎週見ています。
今日は第7話を見ました。


ハーレムものなんてよくあるわけですが、
ここまで“このキャラ以外は微妙・・・”という感じがしないのも珍しいです。

一夏も箒もセシリアも鈴もシャルルも千冬姉もモブキャラもみんな好きです。

さて、私はいったい誰が一番好きなんでしょう?

一夏は相変わらずの朴念仁でかっこいいし
箒も一夏に負けず劣らずの剣道キャラでかっこいいし
セシリアはゆかな最高で
鈴は絶壁妹キャラで
シャルルはオールハイルブリタァァァニァァァアアアアア!!!

うん、声優いいよねこのアニメ。
どうでもいいですが、なんだか最近
黒髪ヒロインで日笠陽子さんをよく見かける気がします



今日で学校の補習は終了。
物理応用に来ていた生徒は私を入れて2人だけでした。
昨日の子は今日も来てくれていました。

来週から国公立に向けてガンバ!!

・・・ということなんですが、
家から片道2時間以上というのはなぁ・・・
私立のが近いし祖母の家からなら歩いて数分なんですよ

いやそりゃぁ
国公立のが安いし学力高いし就職率はいいんですが・・・

と、うぬぼれた台詞を言ってみます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
