ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


VSラギアクルス
2011年02月19日 (土) | 編集 |
一昨日に塗装剥がしに力を使いきり、うすめ液(特大)が戦死してしまったので
今日はその2号機を買ってきました。
明日またパーツを漬けます。



今日はモンハン3をやりました。

何度か言っていますが
PSPの3rdではなく、Wiiの方です。

宿敵ラギアクルスを捕獲する事に成功。
また、フルフルそっくりのギギネブラも討伐しました。
どちらも40分以上かかり、かなり苦戦しました。
と、ここまでが先日の話

ここからが今日の話。

今まで装備していた防具は各防御力がしかない
“ハンターシリーズ”

しかし、さすがに限界が来ました。
レベル5のクエストは無理ではないですがけっこう厳しいです。
てか、一撃で半分の体力を持って行かれ、
怒り状態なら一撃必殺すら存在していました。


ということで防具購入。
買ったのは
“ラギアシリーズ”

ラギアを狩るのにも慣れてきたので作るのに時間はかかりませんでした。
素材も既にいくらか持っていましたし。
問題はお金くらいです。

この“ラギアシリーズ”は各防御力がなんと20
SEED09 (3vi_000015315[1]
「すごい、ハンターシリーズの3倍以上のパワーが出せる!」

今日は防具だけ作って終了。
初陣は明日以降になります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
