ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


パテでモリモリ
2011年02月22日 (火) | 編集 |
今日はパテでモリモリしました。
DSCN1668[1]
左4つはウイングゼロ、右上&右下4つが00、でっかいのがセブンソード/Gのパーツです。

しばらく使ってなかったので
パテがだいぶ固くなっていました・・・

フタを開けるのも素手では無理でした。



今日気付いたんですが、
部屋に飾っていたHG 00系列のGNソードⅡ、全8本が全てなくなっています。

あ・・・あれ?

急いで探しました。
部屋中を探しました。

ガラスケースで飾りだしたのは たぶん半年前。

小さいパーツをまとめて入れているケースには入ってなく、
どこかに置き去りにされてもいませんでした。

いったいどこに?

・・・と適当に探していると、
発見しました。HG お台場ガンダムの箱の中にありました。

どうやら以前はその箱を“小さいパーツ入れ2”として使用していたようです。
中にはケルディムの銃やトランザムライザーのシールドetc...

てかよく見つけられましたね、私。

コメント
この記事へのコメント
なん・・・だと!?
ライザーとエピオンとかどれだけ私特なMGなんですか!!!
あぁ、発売が待ちきれません
2011/02/22(火) 21:32:10 | URL | タケ #-[ 編集]
お久しぶりです、タケさん。
遂にダブルオーライザーとエピオンがMGで出ますよ!!
発売日未定ですが。
2011/02/22(火) 17:28:45 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
