ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


Gジェネワールド発売・・・しかし!
2011年02月24日 (木) | 編集 |
今日はGジェネワールドの発売日なわけですが・・・

声が・・・ない!?
SEED08 vi_000530496[1]

ん!?
SEED08 vi_000530496 (1)[1]SEED08 vi_000530496 (2)[1]
もぬけのカラだ!
飛ばされたのかもしれない!
いや、脱出(?)したのか!?

SEED08 vi_000530496 (3)[1]SEED08 vi_000530496 (4)[1]

ちょっと待てよ、おい!
どういう事だよ それは!?

SEED08 vi_000530496 (5)[1]
だから今 言ったでしょ
UC厨が攻撃してくるからGジェネは戦うの
それに、あんたの声 乗っけといたってしょうがないじゃない
だから降りて

SEED08 vi_000530496 (6)[1]

いや、だからなんでお前らがUC厨と戦うの

種アンチがSEEDの味方しないからよ

SEED08 vi_000530496 (7)[1]
はぁ、なんだそりゃ
ガンヲタってやっぱバカ?

SEED08 vi_000530496 (9)[1]
悪かったわね
SEED08 vi_000530496 (10)[1]

聞こえないんだ、私の声が!
なんとか言えよ!!(自分に対して)

SEED08 avi_000635034[1]SEED08 avi_000635034 (1)[1]
くそぉぉぉおおおおお!!!!!
SEED08 avi_000635034 (2)[1]
なんでそんな事になる!
なんでそんな事しなきゃならないんだよ!!

SEED08 avi_000635034 (3)[1]SEED08 avi_000635034 (4)[1]
新規参戦したからリストラして、
リストラしたから新規参戦して・・・
それでホントに最後は平和になるのかよぉ!!

SEED08 avi_000635034 (6)[1]SEED08 avi_000635034 (7)[1]




スカウトできるだけマシになったんでしょうか?

あと、PV見て気付いたんですが
このGジェネワールドではGNフラッグの戦闘シーンが劣化しているようです。
ガンダム01 7 (3)avi_000860926[1]

比較画像を用意しました。
GNGジェネGNGジェネ2
Gジェネウォーズ:上↑ ↓下:Gジェネワールド
Gジェネウォーズをやってみた part251 ソレスタルビーイング STAGE5 (2)Gジェネウォーズをやってみた part251 ソレスタルビーイング STAGE5 (3)

知っての通りグラハム・エーカーは左利きです。
よって
グラハム専用ユニオンフラッグカスタムⅡ 通称GNフラッグは
ビームサーベルを左手で持っていなければなりません。

・・・持ってないですねw

まぁ前回、わざわざ敵味方・左右両方用意されていたのが異常だっただけなんですが
少し残念です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
