ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アナハイムカフェ命日
2011年02月27日 (日) | 編集 |
昨日の夜にまた絵を描きました。
名づけて“箱入りうさぎ”!!
可憐うさぎ
とあるアニメに出てくる“もの”を微調整しただけのキャラです。

分かる人・・・いるかなぁ

1. アニメ自体はかなり有名です。
2. 私の中では2番目に好きな平成アニメ
3. 近々新作が出るそうです。
4. 先週ROBOT魂で赤い機体が発売されました
5. このキャラクターって・・・可憐だと思いませんか?

答えは追記に書きました。



ガンプラ製作は かなりゆっくり進行中。

とりあえずバスターソードとウイングセロの肩アーマーにパテを盛り、
それを削ることでシャープ化。
ここまではやりました。

あとは穴に埋めたパテがヒケているのでパテ追加。
それを削って
全体塗装すれば完成です。



完成なんですが・・・


コンプレッサーをどうしたものか・・・


せっかくエアブラシがあるので筆塗りより そちらを使いたいです。
でもコンプレッサーがありません。
エア缶は瞬速で消耗するので経済的に避けたいです。

いや だって、1色塗るのに2缶使ってたら財布がもちません。

使い方が悪いんでしょうが、練習するにもエア缶が必要です(泣)。



一応 手がないわけでもありません。

今はなきアナハイムカフェみたいな工房を借りればいいんです。
ランスロットを作ったときはそれで行きました。

人が少なかったので(平日の昼間でしたしw)お店の人が丁寧に教えてくれました。


そういえばあの日は学校の帰りに直接行ったんでした。


記事を振り返ると、あれは2010年2月26日(金)だったようです(ちょうど1年前ですね)。
2月26日・・・?

確か午前授業のあとに大阪まで行ったはずなんですが、
別に特別な日でもないような気が・・・

と思いきや、学年末テストの日でしたねw

そうでした。
学年末テスト2日目の帰りに行ったんでした。


通学カバンの中にプラモデル2体を入れるのは
なかなかに たいへんでしたよw


あ、一応補足しますが、
校則に“学校にプラモデルを持ってきてはいけない”というのはないので
校則違反ではありません。大丈夫です。
A.
コードギアス 反逆のルルーシュ
最終話 カレンの部屋の中

ギアス19 (avi_000145278

新作とは コードギアス 忘却のアギト
ROBOT魂は モルドレッド のことです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
