ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


DESTINY MAD
2011年03月05日 (土) | 編集 |
ガンプラを作る予算がないので
またMADを作っています。




今 作っているMADは“ガンダムSEED DESTINY”のMADです。


内容は00MADと同じ感じで
声付きの総集編みたいなものです。
―――ただし、内容が“ちょっぴり”歪んでいます。


具体例で言うと、私が2年前に作った
【MAD】SEED DESTINY【ifルート風】
これの修正版と言って差し支えありません。


で、改変後が↓↓の感じです。

順番は
01 02 03 04
05 06 07 08
09 10 11 12
13 14 15 16
17 18 19 20

DESTINYMADi_000144477.jpgDESTINYMADi_000144477 (1)DESTINYMADi_000144477 (2)DESTINYMADi_000144477 (3)
DESTINYMADi_000144477 (4)DESTINYMADi_000144477 (5)DESTINYMADi_000144477 (6)DESTINYMADi_000144477 (7)
DESTINYMADi_000144477 (8)DESTINYMADi_000144477 (9)DESTINYMADi_000144477 (10)DESTINYMADi_000144477 (11)
DESTINYMADi_000144477 (12)DESTINYMADi_000144477 (13)DESTINYMADi_000144477 (14)DESTINYMADi_000144477 (15)
DESTINYMADi_000144477 (16)DESTINYMADi_000144477 (17)DESTINYMADi_000144477 (18)DESTINYMADi_000144477 (19)


雰囲気だけ伝わってくれればうれしいです。


つまり、
オーブ攻防戦でシンが“覚醒カガリ”に敗北
→ステラ「ステラ、昨日を貰ったの。だから分かるの、嬉しいの」
→キラ「一緒に戦おう」
シンvsレイ

↓個人的に一番好きな絵↓
DESTINYMADi_000144477 (20)
けっこう上手に合成できたと思います。
レジェンドの右足が赤くなってる以外は完璧のはずです(←おい!)
あぁ・・・でもデスティニーが少し大きいですね。
あとで調整しておきます。

↓こっちも好きです↓
DESTINYMADi_000144477 (21)
デスティニーだけ切り取って背景がエターナルになるようにしました。



音楽は前回と同じで“名まえのない道”

セリフは あまつき の銀朱やTOLのセネルのを拝借しています。
・・・だってシンだけじゃ足りないんですもんw


たとえばセネルの
「自分が何をしてきたかは自分が一番良く分かっている
それでも俺がここに立っているということ・・・
それ自体が俺の意志であり、覚悟だ
―――今の俺に迷いはない!」

このセリフはけっこう合うと思ったので入れています



今回は気軽に作っているので
やっつけ程度に素早く完成させる予定です。
はやければ明後日にも・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
