ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


Fateを見てました
2011年03月06日 (日) | 編集 |
特にやることもないので
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]を見ていました。

ということで適当にキャプチャー。
PVや原作絵に使用されていたものを優先したのでネタバレはほとんどないはず。

UBW avi_000570770UBW avi_000570770 (1)UBW avi_000570770 (2)UBW avi_000570770 (3)UBW avi_000570770 (4)UBW avi_000570770 (5)UBW avi_000570770 (6)UBW avi_000570770 (7)UBW avi_000570770 (8)UBW avi_000570770 (9)

この映画はいいですよ。
見てない人はぜひ見ましょう。


よく シナリオが悪い と言われますが、
音楽・声優・映像は最高です。




・・・え?シナリオが悪いことは否定しないのかって?




まぁそれは・・・
確かに脚本は色々とツッコミどころ満載ですが、
本来3部作でやるところを1本でやったんだから仕方ありません。

TV版を見て原作をやっていれば分かるので大丈夫です!!

わからない人は原作を買え!です。



というか、TV版だけ見て原作をやらなければ
どこがおかしいのか気づかないかもしれません。
なんとなく理解できた気になって、いい映画だ!と思えます
―――私みたいにw


でも後から原作をやるとけっこうボロが出ます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
