ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


モノを大事に使いましょう
2011年03月07日 (月) | 編集 |
DESTINYのMADは最初30秒のネタが特に思いつかなかったので
最初30秒は なかったことにしました。

つまり、曲をばっさりと切り取ってしまします。

まぁこれもいいでしょう。



最近、雨や雪ばかりです。


どうせ コンプレッサーを持ってない=吹かない なので関係はないんですが
なんとなく気分が憂鬱になります。

―――たまには運動でもしようかなぁ




コンプレッサーの件ですが

え・・・と、コンプレッサーって壊れやすいんでしょうか?



ここ数週間でoruさんとたーさん、2人のコンプレッサーが壊れたようですけど・・・


私はものを壊しやすいスキルを持っているのですごく不安です。
いつか私が手に入れた時に1日で壊したら・・・


現に、私は既に0.3mmのエアブラシの先端を折ってしまっています。
―――買ってわずか数日で。
だから今は0.5mmのものしか持っていません。


ものは大事に使っているつもりなんですが・・・



そういえば私はテニスラケットもよく折っていました。

中高の6年間でラケットを3本も折っています。

1本は先端が日に日に擦れていって
1本はサーブの際に手からスッポ抜けて
1本は覚えていません



高校のときはガットも1ヶ月に1回は切れていました。

スポーツ店の店員さんによると1ヶ月に1回程度ガットを代えると
ちょうどよいテンションで打てるとのことなので
こちらはあまり問題はないんですが・・・



ものを壊さずに長い間使える人が羨ましいです。

コメント
この記事へのコメント
なるほど・・・なら私でも数年はもちそうですね♪
ただ私の家は機械に詳しい人がいないのが不安です
2011/03/08(火) 19:11:56 | URL | タケ #-[ 編集]
自分の場合は持ってたコンプレッサーが古かったので、もしかしたら単にACアダプタのヒューズが飛んだだけだったのかもしれません。分解できないのでハッキリとは言えませんが・・・

ただ、定格時間を超えるなどの無茶な使い方をしなければ、余裕で二十年以上は使えるようですね。
それにしても出所の知れない安い物は避けるべきですが。
2011/03/07(月) 22:39:46 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
