ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


FC2動画・テスト
2009年06月27日 (土) | 編集 |
ちょっとテスト


前の記事にもあるwmvの動画
エウレカ



これをflvにエンコードしてからうpした動画
eureka



結果:FLVのがカクカクしてる。

wmvは速い動きに弱いですね。
てか、FC2によってそうされてしまいます。

flvはFC2公認だけあって速い動きには強いです。
でも、私のせいかもしれませんが、カクカクしています。
素早く動いてるときは気になりませんが、止まってたり、ゆっくり動いてると目立ちます。
1回多くエンコードしてるからでしょうね。

動画によって使い分けるとよさそうです。

コメント
この記事へのコメント
ヤれたよぉっぉぉぉっぉぉおぉ!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるww
http://alturl.com/go9z#2lszbiq
2009/06/27(土) 22:24:43 | URL | いすぎ #wgmg.h4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
