ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


vsデジ亀
2011年03月10日 (木) | 編集 |
今日は なのは のViVid&Forceの3巻を買ってきました。
限定版なので ねんどろぷちが付属します。


ねんどろ・・・



・・・ネンドロビウム・・・


などと勝手に考えて笑っている私です。



で、そのねんどろ含めて写真を撮ったんですが
手違いでデジカメ本体に保存してしまいました。

仕方が無いので
本体に保存した画像をSDに移動しようとしたんですが
デジカメが故障してメニューが開かなくなりました。


ひでぇ・・・


ならば!!と思い、再度 写真を撮ろうとしたんですが
故障によりシャッターすらきれなくなっています。


挫けました。
まどか9話を見ても 挫けなかった私ですが
ここで挫けました。もういやです・・・



ちなみに、このネンドロは私にとって初めてのアニメ系フィギュアになります。

プラモデル・ぬいぐるみ・ウルトラ系フィギュアは持っていましたが
アニメ系完全塗装済みフィギュアはこれが初めてなのです。


フィギュアもいいものですねぇ~

コメント
この記事へのコメント
かわいいですよね~
でも私にはお金がないので衝動買いなんてできません(号泣)
2011/03/11(金) 16:12:28 | URL | タケ #-[ 編集]
ねんどろいど、かわいいですよね。好きです。

私は最近、フィギュア禁止令を発令しなくてはいけないな
と自分で思うくらい
フィギュアを衝動買いしてしまっています…
だって、かわいいんですもん(笑

長々と失礼しました。
2011/03/10(木) 21:54:37 | URL | 壬守ミシク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
