ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


RG3間近
2011年03月13日 (日) | 編集 |
ザビーネさん、えーりぃさん、ヒロトモシさん、takikoshiは無事なようです。
よかった・・・ほんとによかった・・・




ずっと下向きな考えでいても仕方が無いので
以下、今までと同様に前向きな記事を更新していきます。



4月発売予定
RG エールストライクの画像が来ています。
2011022723150052c.jpg2011022723145828e.jpg2011022723145906c.jpg20110227231458fef.jpg201102272314592ea.jpg20110227233137cb7.jpg
商品説明
RGシリーズ第3弾、ここに誕生。
機動戦士ガンダムSEED エールストライクガンダム

「キラ・ヤマト ストライク、行きます!」

新型アドヴァンスドMSジョイント
劇中登場「X100系フレーム」新可動ギミックの採用で、更に広がる可動性能
・ナイフの構え:肩をひねりながら腕を交差させ、見栄をきる動きを追求
・そり・しゃがみ:股部、太股部、頸部、足首部最大屈伸の追求
・構え打ち:鎖骨部から可動する肩構造を阻害しない装甲分割と可動軸位置の最適化

商品開発鋭意進行中!
・本物の魅力を引き出す「装甲多色化」
・キラ・ヤマトの立ち、座りフィギュア付属

■リアルな質感を演出する「リアリスティックデカール」

【付属品】シールド、ビームライフル、ビーム・サーベル×2、アーマーシュナイダー×2、アクションベース1用ジョイント、1/144キラ・ヤマト(立ち・座り)
【商品内容】成型品×8、リアリスティックデカール、組立説明書



ガンダム、シャアザクに続いて・・・ですよ。
どれだけ私得か。
・・・BANDAIの方々は理解していらっしゃる。




ディテールは完全にMGを凌駕しています。


シールド用に腕後方にポッカリ穴が空いているのと
ビームサーベルに大きな突起ができている事以外は完璧に見えます。

・・・とりあえず今は見えますw



MGではエールストライカーの両翼基部がすぐに たるむ上、
なんだか折れてしまいそうで怖かったんですが・・・・・・
RGでは改良されているといいです。

コメント
この記事へのコメント
>>oruさん
お元気でなによりです
でも、まったく自粛せずにブログしてた私っていったい・・・

>>えーりぃさん
うぉぉい!?
3個もコメントがあったのでびっくりしましたよw

>>takikoshiさん
ガンダムの時は両方あったんですか・・・
ならまだ期待できそうですね
頑張れ・・・私のエールストライク
2011/03/14(月) 20:41:14 | URL | しいたけ #-[ 編集]
ごめんなさい
ブログは自粛してました
ボクの住んでいる地域は幸いな事に
全く影響のない場所です
ご心配おかけして申し訳ございませんm(_ _)m
2011/03/14(月) 14:53:53 | URL | oru #-[ 編集]
ごっごめんなさい誤って連投してしまいました

あとRGシリーズ3機目でしたね(汗
ごめんなさい
2011/03/14(月) 02:01:26 | URL | 壬守ミシク #-[ 編集]
ご心配をおかけしてすみません(汗
twitterばかりやっていてブログの更新を忘れていました。

RGでエールストライクでるんですね!
RGシリーズ2機めでしょうか??
2011/03/13(日) 21:57:09 | URL | 壬守ミシク #-[ 編集]
ご心配をおかけしてすみません(汗
twitterばかりやっていてブログの更新を忘れていました。

RGでエールストライクでるんですね!
RGシリーズ2機めでしょうか??
2011/03/13(日) 21:56:22 | URL | 壬守ミシク #-[ 編集]
RGガンダムの時はビームサーベルは
突起付きと突起なし 二種類あったんですが
写真を見るところストライクは突起付きだけですね
2011/03/13(日) 20:47:36 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
