ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


3DSをやってみました
2011年03月15日 (火) | 編集 |
昨日は病院に行っていたわけですが、
今日はワケあって大阪の日本橋まで出かけていました。



ついでだったので近くのソフマップやゲーマーズにも行きました。





で、噂の3DSを試遊してみました。


感想:色々とやべぇ・・・




まず、画質がすごいです。
スペック的にはPSPに近いレベルまで進化していますからね。
400*280は伊達ではありません。



次に、3DS最大の目玉である3D機能。
本当に3Dに見えましたよ!
ただ、数秒使って目を慣らさないと
何が映っているのか分からなかったりしました・・・



最後に、視聴者殺し。
アレです。
『目が・・・目がァァァ!!!』です。
私は2分ほどやっただけなので問題ありませんでしたが、
それでも頭が軽く痛くなるほどの障害を受けました。



恐るべし、任天堂のゲーム機は化け物か!

コメント
この記事へのコメント
私もNGPには期待しています。
・・・いるんですが、今回の地震の件もありますし
発売は延期かもしれませんねぇ
2011/03/16(水) 20:10:45 | URL | タケ #-[ 編集]
こんにちは

3DSは目に悪いと聞いていましたが
そこまでとは…
この間野外で3DSを長時間プレイしていた子供を見かけましたが…
あの子の視力の未来は暗いですね…

私はNGPに期待です!
2011/03/16(水) 01:54:43 | URL | 壬守ミシク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
