ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


九州へ行っていました
2011年03月19日 (土) | 編集 |
遅くなりましたが、ギリギリ土曜の内に更新再開です。

実は一昨日から今日にかけて九州へ行っていたのです。
父親の実家です。

ついでに観光もしてきました。



行きは新幹線「さくら」
アクセントは『さ』
FateやD.C.の「さくらさん」と同じです。
・・・つまり「枕」と同じなんですね。
DVC00084[1]

一昨日は自然動物園のお猿さんも見てきました。
意外におとなしい子たちで、かなり接近して撮影できました。
DVC00076[1]DVC00075[1]

昨日行った九重の長い長い橋です。
風は穏やかなのに、ものすごく揺れました。
DVC00069[1]

湯布院の金鱗湖です。
昔は鯉がいたそうですが、今ではその面影もありません。
DVC00067[1]

最後に地獄巡り。
途中で携帯のバッテリーが切れてしまった(泣)ので
写真はここまでです。
DVC00066[1]DVC00065[1]



今日はもう夜遅くなので簡単な記事で終わります

それではまた明日!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
