ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


ポケモンHG、SS
2009年05月21日 (木) | 編集 |
本日は腰を製作。
湿気が強かったんでつや消しはまた今度です。
MA330087.jpg
エールのと比べてみます
MA330088.jpg
MA330089.jpg
詳しい過程は土日にニコニコ動画でうpする予定なのでそちらでどうぞ

あと、本日はポケモンのサファイアをプレイ
MA330090.jpg
噂によると秋にHGとSSが出るそうではありませんか。
一瞬「ハイグレード」と「セカンドシーズン」の略かと思っちゃいました。
「ハートゴールド」と「ソウルシルバー」が正解です。
MA330091.jpg

もう1つ、今日は夕方6時からサンライズのソウルシルバーこと「銀魂」を見ました。
感想: ア・・・アレルヤァァァーーー!!!
00でも「電池」とか言われてたのに、今度は「空気」になるつもりですか!?
と、まぁ元気いっぱいの模様。

最後に、ライフルビットとファングの製作。
ファングはライフルビットが終わってから取り組むつもりです。
が、ライフルビットのギミックイメージがなかなか出来ません。
真鍮線でごまかす、なんてことはしたくないので頑張っちゃってます。
が、出来ません。
・差し替えはいっさい無し。
・分離したときに邪魔なものは出ないようにする。
を目指してるんですが・・・ちょいと時間がかかりそうです。

コメント
この記事へのコメント
すごいなぁ~
今度のタケ誌は
なにを作るのですか?
2009/05/22(金) 18:33:10 | URL | takikosi #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
ガンプラ凄いですね!!
また覗かせていただきます。
2009/05/22(金) 16:47:28 | URL | えーりぃ #qg2Kgfxs[ 編集]
出来て無くても、作ろうと思うだけで凄いです。
俺も今度、プラバンでGP02AサイサリスMLRS搭載型のミサイルポットを改造しようと考えてます。
2009/05/21(木) 22:23:11 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
