ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


「破」ではなく「序」
2009年06月28日 (日) | 編集 |
本日はニコニコで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見ました
(「破」のために運営も宣伝目的で残しているのでしょう)。
「序(スペース)①」つまり「序 ①」で検索できるかもしれません。
投稿順に並べて6月26日です。
あとは投稿者やタグの指示に従えば見れるでしょう。
もちろん、まだ消されてなければ・・・の話ですが。

で、実は初めて見ます。エヴァ。

まるほいさんが動画を作っていたのですが、それを見た後に見ました。

なるほど多くの人が惹かれただけあります。
なぜ惹かれたのかも分かりました。

正直な感想:最高です

「熱い・・・熱いぞ・・・!ガンダム!!」(※エヴァはロボットではありません)
「熱いね・・・体も・・・心も・・・!」(※この場合、体は「暑い」です。火事ではありません)

とにかく良かったです。
とくにヤシマ作戦。陽電子自走砲が熱かったです。
「ローエングリン照準・・・ってぇぇぇっ!!!」
これは違うんですね。でも言いたかったんです・・・。

あと、エウレカがエヴァのパクリと言われるのも分かる気がしました。
賛成は出来ませんが、まぁ似てるな、とは思います。
ATフィールドを両手で引き裂くとこがエウレカそっくりです。
暴走もありましたしね。



そろそろプロジェクトXを再開しましょうか・・・。
だいぶ放置していましたしね。

さぁ、まずは宿題からです!!!w

コメント
この記事へのコメント
エウレカもエウレカ特有の良さがありますよ。
その魅力を見ようともせずにパクリだなどと騒ぐのは簡単なんです。それは、エヴァに対してもあまりいい意見とは言えないので嫌いなのです。

エヴァ初体験ですか。
ぜひアニメを見ることをお勧めします。
YOU TUBEで全話見れます。
EVANGELION 1 で調べてDouga otaという人の動画がお勧めです。っていうか全話あげてるのはこの人しかいません。

のめりこんだら止まりませんよエヴァはw
2009/06/29(月) 01:08:52 | URL | まるほい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
