ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネタバレ全開!!
2011年03月23日 (水) | 編集 |
そういえばシャープ化をしていませんでした。
ということでセブンソード/Gの各パーツのシャープ化をしました。
DVC00066.jpg


左パーツが生で、右パーツがシャープ化状態です。
DVC00067.jpgDVC00065.jpg



あぁ・・・画質悪いです。
これが携帯カメラの限界です。


いったいどこへ行ったのか 私のデジカメの充電器。



今季、私が見ていたアニメは
IS・ゾンビ・みつどもえ・STARDRIVER・禁書・まどか です。

ご存知の通りこれらのアニメは放送延期もしくは中止されています。




と、ここで嫌なニュースが入ってきました。





え?
3/30発売のメガ・・・なんだって?
URL




どうやら今月発売のメガミマガジンに
『各話の見どころ』『最終話後のインタビュー』が載るようです。


・現在のスケジュールでは30日までに第10話か11話までしか放送できない

     ↓↓↓

・メガミマガジンがネタバレ全開(30日発売予定)

     ↓↓↓

・2chでフラゲ組がネタバレ全開(26日フラゲ予定)

     ↓↓↓

・26日から2chできない

     ↓↓↓

・暇




神は私にどうしろと・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
