ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


機動戦士ガンダム00 連邦vsアロウズ
2011年03月28日 (月) | 編集 |
タケシ顔ノーマルサバーニャ・・・サバーニャぇ・・・サバーニャを作りたくて仕方がない私です

コピー ~ カレンうさぎMk-Ⅱじゃあ作れよ

タケシ顔ノーマルでも劇場版00のHGは完全版が出そうで心配です。

コピー ~ カレンうさぎMk-Ⅱ00のHGなんて11月から進展ないじゃんよ

タケシ顔ノーマルROBOT魂とMGは出てますもん。希望はありますもん!

コピー ~ カレンうさぎMk-Ⅱ(ROBOT魂ってプラモで爆死したギアスも量産してたような・・・)



タケシ顔ノーマルサバーニャで思い出したけど、「連邦vsアロウズ」って出てませんね

コピー ~ カレンうさぎMk-Ⅱ00はガンガンで出てるよー

タケシ顔ノーマルいや、00オンリーのゲームがしたいんです。
連ザはあるのに・・・オカシイですよ。


コピー ~ カレンうさぎMk-ⅡSEEDは後の作品まで展開する予定があったからね
機体数も続編もなく、外伝しかない00だけでゲーム作るのは難しいんじゃないの?


タケシ顔ノーマルん?機体数ならけっこうあると思いますよ
連ザ風の適当なコストで振り分けると


MA系
エンプラス、レグナント、GNアームズ、ガガ、アルヴァトーレ、
アグリッサ、トリロバイト、ガデラーザ、ELS

590
クアンタ、ダブルオーライザー、リボーンズ


560
サバーニャ、ハルート、ラファエル、
マスラオ、スサノオ、ブレイヴ指揮官用


450
ダブルオー、ケルディム、アリオス、セラヴィー、0ガンダム(実戦配備型)、
スローネアイン、スローネツヴァイ、スローネドライ、アルヴァアロン、
ブレイヴ一般用、アヘッド近接戦闘型、アヘッド脳量子波対応型、
ジンクスIV(バスターソード)、ジンクスIV(ダブルシールド)、
ガデッサ、ガラッゾ、ガッデス、アルケー、GNフラッグ


420
0ガンダム、エクシア、エクシアリペア、RII、GNアーチャー、
デュナメス、デュナメスリペア、キュリオス、ヴァーチェ、アヘッド


280
刹那専用フラッグ、グラハム専用フラッグ、サーシェス専用イナクト、
ジンクス、ジンクスIII(アロウズカラー)、ジンクスIII(連邦カラー)
ティエレンタオツー、セルゲイ専用ティエレンタオツー、


270
オーバーフラッグ、ユニオンフラッグ、AEUイナクト、AEUイナクト(デモカラー)
ティエレン地上型、ティエレン長距離射撃型、ティエレン宇宙型、ティエレン高機動型


200
ユニオンリアルド、AEUヘリオン


タケシ顔ノーマルびっくりおぉ!いけるんじゃないですかコレ!?

コピー ~ カレンうさぎMk-Ⅱいけねーよwティエレンの使い回し酷すぐるww

タケシ顔ノーマルでも連ザもそんなものでしたよ?
ジン・ザク・ストライクだけで24機いますし


コピー ~ カレンうさぎMk-Ⅱ・・・え?


コメント
この記事へのコメント
>赤い彗星さん
家庭版の連ザでも「核ミサイル」がいましたし
そんな感じですねw
2011/03/29(火) 21:07:41 | URL | タケ #-[ 編集]
ティエレンが・・・
でもこうしてみるとなかなか出来そうですね・・・
ELSは体当たりとかされたらその時点でゲームオーバーですよねww(取り込まれる・・・!!)
2011/03/29(火) 12:12:55 | URL | 赤い彗星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
