ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あれ?このブログって・・・
2011年03月30日 (水) | 編集 |
暇です。

本来なら一昨日から大学の「入学前支援講座」なるものに
出席する予定だったんですが・・・



どうやらソレは

毎年推薦入試や留学生たちを対象にしていたものを
今年から一般入試合格者も対象に入れてみたよー

という感じで
基礎の基礎の基礎しかやりません。

物理で「V = Vo + at」とか知らずに
どうやってセンター受けるんですか!?

とツッコミたくなります。


しかも私と同じように勘違いして応募した学生が300人。
人数が余裕でオーバー。
「明日からは来なくていいよ」と言われました。




そして現在に至ります。

まぁ勉強不足は確かなので家庭で学習ですね。



そういえば、ずっと保留にしていた問題があります。

このブログってケータイで見るとどうなってるんだろう?



私のケータイは未成年者対象のアクセス制限
確認した限り全てのブログを見ることができません。



前のケータイ(ケータイ君初号機)は見ることができたんです。

だから前のケータイでIDをとり、
ケータイとPCの両方から記事を更新していました。


しかし、携帯の機種変更をして現在の機種(ケータイ君弐号機)になると
アクセス制限でページから弾かれるようになりました。

おかげで今はPCのみからの更新です。



また、機種変更をしてメールアドレスも変わったので
ID及びパスワードを忘れると死にます。



だいたい話したところで本題に戻ります。

私の現在のケータイ(ケータイ君弐号機改)は このブログを見れません。
=私はPCで『PCで見るという前提で』更新しています。

↓の画像がその最もたる例です。
びっくり
背景をブログ背景と同じ色にしてあるので
JPEG画像でありながら透過しているように見せています。


しかし、これはPCで見た場合の話です。
ケータイで見た場合のことを私はいっさい知りません。
また、考えてもいませんでした。
今日ふと気づきました。


誰か余裕のある方、軽く教えてくれると助かります。

コメント
この記事へのコメント
ぶろぐのアドレスの/の後に?mってつけると携帯版でみれますよ。
ためしに私のブログをurl欄にはってみます。

私はPCだとがぞう等が重いので
携帯版でみています。
2011/03/31(木) 00:43:33 | URL | 壬守ミシク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
