ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


エタノール、発進してください!
2009年06月29日 (月) | 編集 |
昨日、MYデジカメが4週間という短い人生を終えました。
MA330054.jpg
MA330053.jpg
綺麗だろ?死んでるんだぜ、これ。



あと、エウレカのファイルです。
2ヶ月前に劇場で入手しました。
毎日学校に持って行ってるのでボロボロです・・・。
MA330057.jpg
MA330056.jpg



学生の皆さんは期末テストのようです。
ちなみに私は2週間後です。まだまだだね。

また、私の家では
学習机=作業机です。
上の4枚の写真や、動画に出てくる舞台はすべてそこです。

で、実は以前のスサノオ製作以来、片付けてなかったので一気に片付け!



机の上に転がっているMr.COLORをまとめて専用の置き場所へ。

筆と塗料皿を専用の置き場所へ。

撮影で使ったOOライザーの左手やGNソードⅡ、アクションベース1も片付け。

綿棒やかまぼこ板、爪楊枝も専用の置き場所へ。

ティッシュで机の上の小さいプラ粒をゴミ箱へ。

最後にもう一度ティッシュで机を拭きます。

ふぅ・・・終わった!!!!!・・・

ゴトッ!!

・・・?

右肘が何かに当たりました。

見てみると、フタの開いたMr.カラーうすめ液(中)が倒れています。

ぼぉーっとしていたのは数秒でしょうか。

すぐに危険に気付き、相棒を助け起こしました。

「しっかり!しっかりするんだ、ミク(ミすたぁカらぁウすめえき)!」

「ふ・・・自分の体のことだ、分かるさ・・・。俺の命はもう、そう長くはない・・・(あと3分の2くらい)・・・」

「そんな・・・そんなことって・・・」

「それより、気をつけろ。・・・あのエタノール・・・マッチ一本火事の元・・・」

「エターナルが・・・!?」

「え?ちg・・・ぐほぁっ!」

「ミク・・・?ミク!?い・・・いやぁぁぁっ!!!」

センスのかけらも伺えない文章ですが、とりあえずミクにはフタをしました。
で、湖と化した作業机=学習机を拭きます。

でも、エタノールエターナルって似てますよね?
中学の時、テストで真剣に間違えて書きそうになりました。
Q.引火性の強いこの液体は?
A.エターナル

Q.ラクス様や虎さんが乗る戦艦といえば?
A.エタノール

皆さんも気をつけましょうw

コメント
この記事へのコメント
すみません、返事が遅れましたw
>BLUE-Wingさん、ぎこえるさん
これからもよろしくです!
2009/06/30(火) 22:20:08 | URL | タケ #-[ 編集]
なんてことでしょう・・・デジカメ・・・どうせならもっと壮絶な最後を遂げて欲しかったですね。(?)

あ、あと自分はsimpleGから来ました。(前に書き足したのですけどもう一度)
2009/06/30(火) 00:38:47 | URL | BLUE-Wing #Y54av.5A[ 編集]
買ったばかりのパソコンに溶剤をこぼして1週間でオジャンしたのも今ではいい思い出さ(^∀^;)
2009/06/29(月) 23:30:59 | URL | ぎこえる #-[ 編集]
>takikosiさん
ははは・・・わざとに決まってるじゃないですか!
2009/06/29(月) 21:27:01 | URL | タケ #-[ 編集]
俺も今週末にテストがあります。
大学のテストは最後の授業がテストなんで、今週の火曜の次は10日から16日まであります。
それが終われば休みになりますけど。
2009/06/29(月) 21:09:21 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
4週間・・・みじかいですねぇ><
自分の机も作業机になっているので
ほかの机で勉強してます

それと↑の問題
エタノールとエタナール逆じゃありませんか?
2009/06/29(月) 20:40:36 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
