ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月1日と言ったら・・・?
2011年04月01日 (金) | 編集 |
突然ですが、
このブログは今日で
更新を中止します。

主の次回作にご期待下さい!




















・・・・・・
























嘘です。真っ赤な嘘です。
単なるエイプリルフールネタです。
更新は明日以降も継続します。ご安心をw



今日は入学式。


晴れの舞台で、同じ学科の友達も1人できました。
よかったよかった。
私の友達100人できるかな計画の2人目です。

ちなみに1人目は高3で隣の席だった友達です。
もとから存在していたとは・・・なんという行幸!!
ガンダム02 2 (2)i_000037504[1]

部活・サークルは まだ決めていません。
ですが、とりあえず何かには入る予定です。

候補はテニス・弓道・習字あたりかなぁ・・・
とは言っても、テニスのサークルだけで10以上あるそうですし
じっくり考えてから入ることにします。

コメント
この記事へのコメント
しまった!!エイプリルフールだったとは!!
なんのネタも用意してなかったぜぇ…
2011/04/02(土) 20:31:20 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
