ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


桜の咲くころに
2011年04月02日 (土) | 編集 |
すみません、他の皆さんはこのブログを見てくれているのに
昨日今日と忙しくてあんまりブログ周回ができていませんでした。
毎日のように見に来てくれる人がいるのに、私だけ一方的に見ないなんて・・・
重ねて謝らせてもらいます、ごめんなさい。

こういうのって卑怯ですよね・・・



暗いところから心機一転するのに定評のある私です。


紅色蓮華さんと相互リンクさせていただきました。
お友達が増えて本当にうれしいです!

あとアスカさんがゴールインされたようです!!
おぉぉぉおおお!!!!!!

なんだか春って感じがしていいですね♪



今日は履修科目についての説明とか色々あって また大学です。

それは問題なく、どちらかというと楽しいんですが・・・
帰りに電車の定期券を買うのに1時間の長蛇の列、
これは正直辛いですww

しかもその後にはバスの定期券が控えています。

ひ・・・ひぇぇぇぇえええ

コメント
この記事へのコメント
私自身は定期券を買ったのが夜の遅い時間だったので
混んでいませんでしたが
夕方には混んでいたみたいで、列を規制するロープが残っていて
混んでいたことを感じさせました。

もはや毎年恒例ですよね。
2011/04/03(日) 16:34:17 | URL | 壬守ミシク #-[ 編集]
お忙しいところにどうもすみません。
これからよろしくお願いしますね^^

私は今月から高校生ですので、色々ドキワクです♪
2011/04/02(土) 23:11:30 | URL | 紅色蓮華 #m2RulLXw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
