ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


残酷パーツせんじょう
2011年04月06日 (水) | 編集 |
セブンソード/G製作
そういえばパーツ洗浄をしないといけませんでした。

ということで今日はパーツ洗浄、そして乾燥。
明日、講義終了後にサフを吹けるかなー?
明後日は朝から夜まで講義なのでお休み
明明後日から塗装開始ですね。

うまく進めばいいんですが・・・






そういえばパーツ洗浄中にバスターソード先端が欠けてしまいました。
今から大修正するとまた時間がかかるし
欠けたのは「以前シャープ化するために盛ったパテ」なので
軽い修正で勘弁してもらいます。

今はとにかく“速く”完成させるのが目標です。

コメント
この記事へのコメント
>紅色蓮華さん
!? そこに気づくとは、やはり天才か・・・!

>赤い彗星さん
はい、期待に「できるだけ」答えられるように頑張ります!!w
2011/04/08(金) 20:22:43 | URL | タケ #-[ 編集]
土壇場でパーツの破損とかがあると、モチベーションが凄まじいほど下がりますよね……。

大丈夫です、撮影のときに欠けた先端を写さないようにすれば!(笑)
2011/04/07(木) 19:36:24 | URL | 紅色蓮華 #m2RulLXw[ 編集]
欠けちゃったって・・・
致命傷ですね(笑)
早く終わらせられるように頑張ってください!!
2011/04/06(水) 22:19:01 | URL | 赤い彗星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
