ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


有言不実行な自覚はあります
2011年04月07日 (木) | 編集 |
祝・第500回!!!

アスカさんが1300回と言っていたので私も気になって調べてみました。
私は記事タイトルに数字が表示されないので気付かなかったんですが・・・

どうやら今日のこの記事が第500回の記事になるようです。

開設日が1年11ヶ月と2週間前なので
更新率は約70%といったところですね。

うん、順調じゅんちょ~♪



今日はサフを吹く・・・予定だったんですが、
案の定、繰り越しになりました。


言い訳をするために原因考察。
原因は以下の通りです。

・寝過ごして午前中に時間がなかった
・Gジェネしてたら学校に行く時間に
・午後は大学
・夕方から軽~い雨が・・・!
・夜はPC更新タイム


あー・・・・


でも、準備だけはしましたよ!!
大丈夫、大丈夫です!!!!

明日は雨っぽいし時間もないですが
明後日からはちゃんとやりますからね!!!

コメント
この記事へのコメント
きゅ・・・90・・・!?
さすがアスカさんですね
私も最近は頑張っていますが、昔サボってたのが・・・w
2011/04/08(金) 20:24:27 | URL | タケ #-[ 編集]
祝500回☆
模型だけじゃなくてゲームだって大事!
というところに結構同意(笑)

回数は、普通に更新してたらいつのまにか付いてくるんですけどね~。
丸4年で更新回数割ったら90%越えてましたが何か(汗)
2011/04/08(金) 09:05:01 | URL | アスカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
