ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


終わらない明日へ
2011年04月08日 (金) | 編集 |
今日は予定通り、一日中学校です。
午前7時に家を出て午後8時に帰宅。

火・金はこんな調子になるよう時間割を組んだので仕方ありません。
でもその分、水・木・土が空いています



それから、今日は天気予報通り雨でした。
さすがに雨の中でサフを吹くのは避けさせてもらいます。
問題は明日ですね。



明日は3・4限だけ授業のはずだったんですが、
急遽3限がお休みになったようです。
よって、4限のためだけに往復3時間の学校へ行きますw

そんなこんなで時間がありそうなので
サフ+塗装までいけるかなー?



今年度、大学生になった私ですが
けいおん!の唯たちも今年度に大学生になったんですね。
なんだか親近感が湧いてきます

それだけですw

コメント
この記事へのコメント
フフフ、実は推薦という抜け穴があってですね

・・・・・・私は関係ありませんでしたが(泣)w
2011/04/09(土) 21:52:27 | URL | タケ #-[ 編集]
雨の日のサフ&塗装は禁物ですからね・・・・・
ムラの元ですよ!!(知ってるか)
大学生活満喫出来たらいいですね(笑)
僕はまだ中3なので大学生が楽しみです!!
あ、受験が2回もある・・・・!!
2011/04/09(土) 14:09:46 | URL | 赤い彗星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
