ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


連合vsZAFTⅡアーケード版
2011年04月09日 (土) | 編集 |
突然ですが、今日よりセブンソード/G関連の記事は避ける方針でいきます。

「今日は○○が終わりました」
「今日はできませんでした、申し訳ありません」

と同じことの繰り返しだということに気付いたからです。

よって
・重大なパーツ欠損
セブンソード/G完成
・製作無期限延期
などが起きない限り、別の記事を書かせてもらいます。

少しずつ進んで予定通りの完成より
突然「完成しましたー!!」の方が面白いと思いますしね



今日は「空の境界」の1章を見ました。
私は「Fate/stay night」が好きなので、TYPE-MOONつながりです。

世界観を共有しているとか
Blu-rayは凄い迫力だとか
声優は鈴村健一さんだとか聞いたので見たわけです。


で、感想
とにかくすごいです。
まだ第1章だというのに、wktkで興奮しました。

やっぱり音楽がいいですね。

どことなくTOLと似てる気もしましたが、
私はああいう感じの曲が好きなようです。



あと、大学帰りに友達とゲームセンターに寄りました。

理由は特にありません。
大学前に3件もあったので、1つ入ってみるかということになったんです。



入ってみたゲームセンターには色々なゲームがありました。

太鼓の達人とか
ボンバーマンとか
Fate/unlimited codeとか
ガンダムvsガンダムとか
ガンガン EXTREME VERSUSとか
連合vsZAFTⅡとかです!


上5つは見慣れているので沸き立つ衝動を抑えられましたが、
最後のは無理でした。

私がガンダムアニメに本格的に興味を持ったのは
かなり最近のことなのでガンガン以降のものしかなかったんですよ

だから今までは家庭版のしかやってなくて・・・



ということで今日、初めてアーケード版の連ザⅡをやりました。
スティックに慣れなくて大変でしたw
挙げ句の果てにはAステージ途中敗退になりましたが、楽しかったので満足です。

こんなゲームセンターが大学前にあるとは・・・
ついているぞ、私!!

コメント
この記事へのコメント
私はEXVSはやってませんねぇ・・・
やりたいとは思うんですが、いつか家庭版が出るのを待ってます。

寄り道は中学生の間はダメですが、高校までの辛抱です!
2011/04/10(日) 21:00:16 | URL | タケ #-[ 編集]
ガンダムVSガンダムEXTREME VSは僕もやってますよ!!
カードも作ってあるんですけど、何しろ周りの人が強すぎて勝てないんです・・・・・
大学生だから学校帰りにゲーセン寄れるんですか!!
僕達中学生は寄ったら死刑ですよww
2011/04/10(日) 11:09:34 | URL | 赤い彗星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
