ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


カウントダウン開始・・・残り11日
2011年04月10日 (日) | 編集 |
vlanime046276.jpg
2011.4.10 放送日時決定のお知らせ
第11話以降(TBS、CBCにおいては第10話以降)の放送日時が確定いたしました。
各局の詳細は下記となります。

MBS・・・4/21(木)26:40~ ※第11話・第12話連続放送
TBS・・・4/21(木)27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
CBC・・・4/24(日)26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送

長らくお待たせして申し訳ございませんでした。
引き続きの応援をよろしくお願いいたします。


さぁ、約束の時だ
破 vi_000543943[1]



なんと2話連続放送ですね。



私は関西組なので夜2時から・・・

う・・・うむぅ

実は私の時間割は1限から5限まで順に

月:×○○○×
火:○○○○○
水:○○○××
木:×××○○
金:○○○○○
土:××○○×
(○:講義 ×:休み)

となっているので
木曜の夜の放送を見るのは非常に困難です。

木曜は遅くに家に帰宅
金曜は一日中あるのでしっかり睡眠をとらないといけません。


こんなことなら時間割をもう少し修正しておけば・・・
いやいや、まどかを見るためだけに大学半年の時間割をイジるというのは

―――あながち間違いではないか?

ば、馬鹿な!
アニメ1作のたった2話のためだけに・・・
しかしまどかは10年に1度と言われる傑作!


くっ!
どちらにしても時既に遅し。
今更悔やんでも仕方ありません。


とにかく21日が待ち遠しいです。

・・・あと11日か

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
