ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


イメージを見た、イメージを見たくて・・・
2009年06月30日 (火) | 編集 |
プロジェクトXの進行状況
MA330059.jpg
IWSP006
ビミョ~・・・っに膝装甲が前に動いているのが分かるかと思います。

骨組みさえできておらず、マスキングテープで止めている上、
可動もオートではなく手動の状況です。

が、やり方は掴みました。
前進あるのみです!

ここからオートで動くようにしていきます。
あと、膝装甲も2分割してやります!



そもそもなぜ、こんなに進行が遅いのかというと、コイツが原因です。
またMADを作りました(テヘッ!)

前回にも増して何かが微妙です。
てか、ネタ動画で作っていたのに途中で路線変更したのがいけませんでした。

ちなみにそのネタとは、
「主人公の顔を映さない」です。
途中で出てきちゃいますがw
エウレカ中心


コメント
この記事へのコメント
すごいですwww
でも思ったら
パーツ折れたりしたら・・・
どうするんですか?
2009/07/01(水) 19:29:10 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
