ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


地獄&TEN極
2011年04月11日 (月) | 編集 |
少し遅れましたが、ニコニコチャンネル日常の2話を見ました。
日常 #2:日常の第二話mp4_000808641

まだキャラの名前も全然覚えていないんですが・・・
とりあえず楽しいアニメですね♪


その日常なんですが、「日常7」は実は私も経験してたりw


話の内容は簡単。

前日に恥ずかしい内容を授業用ノートに描いたまま
学校に持ち出してしまう、というものです。
日常 #2:日常の第二話mp4_000808641 (1)日常 #2:日常の第二話mp4_000808641 (2)日常 #2:日常の第二話mp4_000808641 (3)日常 #2:日常の第二話mp4_000808641 (4)


私の場合はノートにViVidの落描きをしてましてw
しかも特大サイズ。


絵自体は日常みたいに変態的なものではなく
単なる漫画の書き写しなんですが

一般人が見れば十分引きますww



幸運にも私はノートを開く直前、その一瞬に気付くことに成功しました。

よかった・・・アレは本当によかった・・・

大学生活の『初日』が『最終日』になるところでしたwww



ヲタ趣味に対して私はかなりの耐性を持っているので
他人がどうこうしているからといって引くことは断じてありえませんが、

それを快く思わない人もいる、というのは理解しているつもりです。


だから友達を作るときは
話していい相手か否かを見極めて
OKなら少しずつ話すようにしています。

高校のときは見極めるのに数ヶ月かかりましたがw


だって・・・プラモ作ってる人でも
パテ使ったり「おゆまる」使ってる人なんてそうそういませんから・・・

アニメにしても魔法少女モノは難しいですからねぇ

コメント
この記事へのコメント
>>えーりぃさん
え・・・えぇ!?
おゆまるってプラモ用工具だと思ってたんですが・・・
さすがえーりぃさん、私では想像もつかない発想をしますね

>>takikoshiさん
私も長く感じました!
1・2話どちらも内容が濃いってことなんでしょうね
2011/04/12(火) 23:11:07 | URL | タケ #-[ 編集]
『おゆまる』
私はプラモ制作はしませんが
おゆまるは好きですよ(*^_^*)
なんか楽しいですよね。
2011/04/12(火) 21:50:28 | URL | 壬守ミシク #-[ 編集]
なんか見てて30分がすごく長く感じましたw
2011/04/12(火) 17:19:43 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
