ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


タケさん変幻自在のスペシャルルール『射殺す百頭』
2011年04月12日 (火) | 編集 |
K1さんからバトンですね・・・
起源が誰かは特定できませんでしたが、
バトンとして確立していなかったのでFC2バトンとして作り直しました。

《ルール》
5日以内に書いて、それまでに書いていない人には罰ゲームを受けてもらいます。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名

スペシャルルールバトン

Q1 【バトンを回す人は?】
A1 ザビーネさん、T・Δさん、えーりぃさん、すやーさん、紅色蓮華さん
Q2 【バトンを回す人の指定口調は?】
A2 ザビーネさん:シャア・アズナブル、 T・Δさん:アムロ・レイ、 えーりぃさん:ラクス・クライン、 すやーさん:朝倉音夢、 紅色蓮華さん:パプテマス・シロッコ
Q3 【この中で最初に知り合ったにのは?】
A3 ザビーネさんとえーりぃさんがほぼ同時だったんじゃないかな
Q4 【イメージカラーは?】
A4 ザビーネさん:赤、 T・Δさん:深緑、 えーりぃさん:ライトグリーン、 すやーさん:青紫、 紅色蓮華さん:紫
Q5 【喧嘩したことは?】
A5 記憶にはありません。
Q6 【最近良かったと思うことを指定口調で】
A6 中学以来会っていなかった友人に会えたことです
Q7 【自分の苦手なことにまつわるエピソード】
A7 舌を巻くだけで、いったいどうやって“L”が発音できるって言うんだ!?

久しぶりに「追記」機能を使います。
今回はバトンがあったので挿入位置の関係から使わざるをえなかったので・・・



ところで、ルールにある
・『○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること
これは難しいww

2日前から私はカウントダウンをすると決めていたので、
今回はを入れないといけなかったんです。

それで少し考えましたが、この記事名で安定しました。
射殺す百頭」は「Fate/stay night」に登場するバーサーカーの宝具。
読みは「ナインライブス」です。
刀を状況・対象によって9つものカタチに変えることからこの名前がついたものと考えています。



ちなみに、本記事の方で私が指定された口調は「キラ・ヤマト
でもキラって口癖とかありませんし・・・
丁寧語を使えば普段の私と区別がつきません。
せいぜい私のほうが語彙が少ないくらいです(泣)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
