ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


懐かしのビッグ5
2011年04月16日 (土) | 編集 |
100円ショップに行ったところ、
『ビッグ5』なる商品がありました。

商品自体はなんだったかな・・・?
名前に惹かれすぎて忘れてしましましたww


ビッグ5というのはアニメ遊戯王DMに登場するキャラ達です。
海馬に恨みを持っていたりして何度か遊戯たちに襲いかかってきます。

いやぁ懐かしいww



今日、やっと2ch書き込み制限が解除されました


数日前から
荒らし対策に存在する書き込み制限というのに私が引っかかり
2chへの書き込みができない状態になってしまっていたんです。

無論、私は荒らしなどやっていません。

どうやら荒らしをやった人に近いIDを持つユーザーも
まとめて書き込み制限がかかるようなんです。
Oh、酷いぜぃ・・・


兎にも角にも今日からはまた2chに書き込めるようになりました。
よかったよかった。


話をただ聞いている状態って辛いですよねぇ

コメント
この記事へのコメント
あ・・・赤い糸!?
でも、荒らしと運命の赤い糸でつながっていてもうれしくありませんよw
2011/04/17(日) 18:34:49 | URL | タケ #-[ 編集]
一瞬「え?荒らしてたの?」って思ってしまいましたよ!!
なわけないですよねww
でも荒らしてる人とIDが似ているとは・・・運命!?(なんの運命だよww)
2011/04/17(日) 12:32:31 | URL | 赤い彗星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
