ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リアルとネットで二刀流デュエル
2011年04月19日 (火) | 編集 |
一昨日から遊戯王オンラインをまたやってる私です。

で、今日はデュエリスト・トライアルというイベントがありました。



デュエリスト・トライアルというのは
ランダムに対戦相手を選ばれ、
4時間という制限時間の中で何回勝てるかを競うイベントです。

当然私も参加しました。
―――気付いたらイベントをしていたので、面白半分に参加してみただけですがww


私がこのデュエリスト・トライアルに参加するのはたぶん3回目です。

初参加のときにフルボッコにあったのはいい思い出ですw





というのも、このデュエリスト・トライアルには参加条件があるんです。

それは『4週以内に何かのパック(300円)を買ったこと』です。


たった300円なので参加するのはヒジョーに簡単なんですが
遊戯王オンライン
・無課金でプレイしてる人・・・40%
・1パックだけ買っている人・・・10%
・少しパックを買っている人・・・20%
・やりこんでる人・・・30%

というので構成されていて、
無課金組がいなくなるとやりこみ組が半数を占めることになるんです。


というわけで、『1パックだけ買った組』の私はフルボッコにあったんですw




ちなみに2度目の参加の時点では2,3パック買っていたので
なんとか3勝あげました

デュエリスト・トライアルには賞品があって、
「3・5・7」勝するとカードプロテクターが、
「5の倍数+4」or「5の倍数」勝するとスペシャルパックの購入権が貰えます。

よって、私はカードプロテクターをゲットしたわけです。

3勝するのに10数回デュエルしたのは内緒ですw




やっと話が今日に戻ります。


今回は準備万端。

300円で買える40枚構築済みデッキを人生で累計8箱くらい買っているので
カードはいっぱい(※初心者基準)あります
・・・リアルならもっとマシなカードがあるんですけどねぇ(泣)

なんにせよ、いざ!デュエリスト・トライアルへ!!




結果:なんと8勝もしてきました!!

すごい、すごいです私!輝いてますよぉー!!



新しいプロテクターとかスペシャルパック購入権×2とか色々貰っちゃいました♪

ただコレ、『購入権』なだけで後から課金して買わないと無意味なんですよね(泣)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
