ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


最後に残った道しるべ
2011年04月21日 (木) | 編集 |
イアン、聞こえる?
どうした?
まどかの録画準備をお願い
おいおい、予備のBlu-rayは―――
やるのよ!!

ガンダム02 7 avi_000524724[1]

それにしても、まさかシャフトが活動を続けていたなんて・・・
彼らは未だに、アニオタと戦っている

ガンダム02 7 avi_000524724[1] (1)

延期期間は1ヶ月、状況は最悪だ
ガンダム02 7 avi_000524724[1] (2)

そのまどかが、進化を果たしているとしたら?
何!?
ガンダムSE 3 avi_000042876[1]
まどかはプリキュアを越え、劇場版なのはすら凌ぐ存在となった

ガンダムSE 3 avi_000046780[1]

理屈なんかどうでもいい!見るだけだァァ!!
ガンダム02 7 avi_000524724[1] (4)

その通り! 俺たちは・・・ソレスタルビーイング!!!
劇場版ガンダム00 avi_001224356[1]



ついにまどか最終話です

あぁ・・・緊張してきました

早く、早く見たいです
このために今日は早寝遅起きで体力を溜めていたんですから!

早く来るんだ・・・



ということで今日はこれだけです
さよなライオン♪ノシ

コメント
この記事へのコメント
ありますねw
コードギアス最終話の後は虚しさがかなりありました
2011/04/23(土) 19:10:34 | URL | タケ #-[ 編集]
最終話って嬉しいような悲しいような感じしますよね・・・
OOも最終回になって見終わってから「ああ・・・終わっちまったぜ・・」ってなりますもんww
さよなライオン!
2011/04/23(土) 12:19:45 | URL | 赤い彗星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
