ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


まどか完結
2011年04月23日 (土) | 編集 |
昨日は放課後、泊まりこみだったので更新できませんでした

あぁ・・・また連続更新記録がリセットです(泣)



とりあえずまどか感想

待ちかねたぞ、少年!!
劇場版ガンダム00 (3)vi_000849582[1]


とりあえず作画乙



最終話のオチは
「やっぱりそうですよね・・・」
という感じです。


手に入れた者の願いを「破壊」という方法で叶える
四魂の玉が登場する犬夜叉の最後は
「四魂の玉に『消えろ』と願う」
というものだったのでまどかもそんな感じになると思っていました

正確には
「魔法少女・魔女というシステムが存在しなかった場合の世界にしたい」
と願うものだと思っていました


・・・

あとからならいくらでも言えるとか言わないで!?
本当にそう思っていたんですから!!w




でもまどかの本当の願いは少し違いましたね

「全ての時間・世界に存在する魔女を生まれる前に倒したい」

魔女化・精神によるソウルジェムのダーク化だけをなくして
ゾンビ化・願いを叶えるシステムは残していました


確かにそうしないと
・上条の腕が治らない
・マミさん死亡
色々不都合もありますもんね


そのへんまで解決するとは、さすがまどかです。

私的にはベスト10には入るんじゃないでしょうか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
